ウィキペディア、フリー百科事典から


【ゆうパケット発送】
・お問い合わせ番号による郵便追跡サービスがご利用いただけます。
※一部定形外郵便発送商品には追跡サービスはございません。
・お届けは郵便受けへの投函で完了となります。
・日付・時間帯指定はお受けできません。
・お届けまで2~5日ほどかかります(お届け地域により異なります)。
・繁忙期やお届け地域によっては10日前後かかる場合がございます。
・配達の遅延・紛失または破損した場合の補償はございません。
・郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます。


★セット内容★
  1. 本体

★商品の説明★
キョンセームのご紹介


当社ではキョン原皮産出の中心地、中国江西省にキョン原皮収集、集積工場を持ち特級・1級のキョン原皮を収集集積し、乾皮処理を行い輸出し(本社へ)当社本工場で日本また当社独自のナメシ処方により柔制し、さらにキョンセーム技法独特の魚油還元法にて唯一本物のキョンセームを作り出しています。

キョンは日本では卑弥呼の時代から、中国では3000年前周の時代から最高の物として伝わり、日本では鹿信仰の中心(鹿信仰の殆どは和鹿ではなく、このキョンを指しています)になり、地位の象徴とまでされたキョンをキョンセームとして皆様に最高の性能と最高のお使い心地をお届け致します。


※なお現在日本ではセームの類似品・粗悪品ばかりが出回っています、ご注意下さい!!本物の証「ジャパンブランド」認定。


現在のスーパークロス・人口クロスとの比較

キョンセームはよく人工のスーパークロスなどと比べられますが、全く比べる物では有りません、人工クロスは吸水性また物を拭いて綺麗にする・・ 能力ですが・・・キョンセームにとってこれらの能力は当たり前のことで決して人工クロスに劣ることは有りませんが、 本来のキョンセームの能力は、その加脂・除脂性能に有ります、 人工品や類似品では比べる事自体間違っているのです。 本来のキョンセームの能力をお試しください!




楽器はそれ自体工芸品で特に年代を持つ楽器には現在では不可能な技法・手に入らない素材等が多くあり、大量生産技術の進んだ現在の品質、音質は反比例している事が多く、 良いものは一部の技術者様により手作りされているのが現状で、この場合最適な素材入手に大変苦労されています。

また大切に手入れ・保管管理され、年代が味付けしている物は決して同じものを作る事は出来ず、如何に正しく手入れし管理して行くかが大きな問題で、名器にいたっては文化その物を伝えて行く事と同じです。当社キョンセームは正しいお手入れに最大の効果を発揮したします。本物には本物を持ってお手入れすることが重要です。是非当社キョンセームをお試しください。

ヴァイオリン・チェロ等に

数百年を得たニスにも安心して使え、ニス塗装面に最適の潤いを与え、本来の色・艶を蘇らせると共に最高のご使用感を得、ニス塗装粒子の中に入り込み汚れを取り去ります。ストラディバリウス・ガルネリ等にも、これ以上の物は無いと評価されています。


金管楽器・木管楽器・ピアノ・サックス・トランペット・フルート等に

金・銀メッキ・純銀・ステン等にキョンセームは、その粒子の細かさ(15オングストローム)によりメッキ面・塗装粒子に入り込み汚れを落としていきます、またキョンセーム独特の加脂能力で、楽器に自然な光沢を与え、年代のある楽器でも蘇らせます。

また、キョンセームは湿度調節能力に優れていますので保存にも最適です、(ボックスに入れて置くだけでも効果を表します)


使用方法

楽器のお手入れには、まずキョンセームのみでお試し下さいませ、ニス塗装面に最適な加脂をし潤いを与え 光沢も出していきます、また湿度調節能力にも優れていますので保管にも最適です、 ケースの中に入れていただくだけでも効果があります、楽器の細い線傷などが御座いましたら、 キョンセームを二重、四重に折り研磨していただくことも出来ます、絶対に楽器には傷を付ける事は有りません、 キョンセームが汚れましても汚れを楽器に戻す事、付ける事はありません、かなり汚れまして汚れが目立ちましたら、ぬるま湯で普通に石鹸で手洗いしてください、乾燥だけは陰干しし80%(まだ少し濡れている程度)乾燥時に手で揉んでください、すぐ風合いを取り戻します、また傷を付ける様なことは絶対に有りません、 逆に今までの傷も薄れさせて行きます1~2回洗って頂いてからが100%の能力を発揮いたします、耐久性には優れていますので 長くお使い頂ければ幸いです。